タレントとして活躍していた木口亜矢さんの旦那さん

堤裕貴容疑者が、広島市内で公然わいせつの疑いで24日に逮捕されて

いたことがわかりました

木口亜矢さんといえば現在プラチナム所属のタレントと活躍中です。

今回の旦那さんの逮捕で仕事にも影響することは間違えないでしょう・・

2015年に堤裕貴さんと結婚しており現在1児の母親でもあります。

SNSでも度々お子様の写真がupされています・・

今回はそんな木口亜矢さんと堤裕貴さんの馴れ初めと

逮捕の詳細をピックアップしていきます。

出典・・https://ameblo.jp/kiguchi-aya/

 

Sponsored Link

逮捕の状況

広島県警安佐南署の調べでは、堤容疑者は24日午後7時10分頃、同県安佐南区山本一丁目のスーパーマーケットの駐車場で、乗用車の中で自身の下半身を露出していたという。スーパーの買い物客が目撃し、通報。駆けつけた同署員が同7時27分に現行犯逮捕された。犯行当時、堤容疑者は1人だったという。

引用:ヤフーニュース

広島市内での公然わいせつの疑いでの逮捕っていう感じでしょうね・・

子供が生まれたのが2017年の11月なので

なかんか木口さんが旦那の相手をしてなかったかもしれませんね・・

ともあれ「下半身の露出」はよくない

お酒でも飲んでてやってしまったのでしょうか!!

まだ小さい子供がいることを考えるととてもかわいそうだ・・・

2人の馴れ初め

2人が結婚したのは2015年の1月に挙式をしている2人

そんな2人の出会いは2014年の春とだそうです。

知人の紹介で意気投合し交際1年でのゴールインだそうです。

ここでその「知人」をピックアップ!!

木口亜矢さんといえば

元・TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんと親友の間柄として度々ブログにも登場します。

そんな枡田絵理奈さんは

プロ野球選手の堂林翔太選手(広島東洋カープ) と結婚されており

そこからの紹介の可能性もあるかもしてませんね。

堤裕貴さんの所属は(オリックス)
堂林翔太選手(広島東洋カープ)

(セ)と(パ)なので繋がりは薄いような気がしますが・・

婚約発表された時↓↓

いつも応援してくださる皆様へ

私事ではございますが、オリックスバファローズの堤裕貴さんと7月に入籍致しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。

彼の仕事の事を考え、シーズンが終了して年内の仕事を全て終えてからの発表をする予定だったのですが
ありがたいことに一足先に記事になったので、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

私なりの言葉でお話すると
彼はとっても優しくすごく支えてくれています。
私も彼の体のケア、食事、精神面、私なりに支えていけたらなと思っています。

たくさんお伝えしたい事はあるのですが
これから少しずつお話していきますね。

それから、SNSなどでコメントを下さった方、彼を応援しているファンの方からもコメントを頂いたりと
嬉しい気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

引用::ご報告|木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

Sponsored Link

離婚の可能性

今回の逮捕で一段と離婚の信憑性が本格化してきたきがする

実は以前にも2人に離婚の噂が囁かれていました。

その理由はズバリ旦那さんのプロ選手としての選手寿命

堤裕貴さんの成績では戦力外されるのが時間の問題と指摘されていました。

もちろんプロ野球選手になることしたい本当に凄いことなんですが

プロ野球選手として成功できるのはほんの一握り!!

その為離婚の噂が常に囁かれていたのでしょう。

ネットなどではいろんなことを書かれていますが

そんな事実は全くありません。

以前テレビでもプロ野球選手を戦力外通告を受けた時の気持ちをこう語っています。

木口の夫・堤裕貴は、オリックス・バファローズに所属するプロ5年目の内野手。木口より8歳年下の22歳で、1軍通算13試合に出場しただけの2軍選手。推定年俸は650万円だ。そのため、木口は「いつどこで終わってしまうとか、わからないから、ドキドキしますよね」「考えないようにしたい、というところもありますけど」と、番組で不安をのぞかせた。

「それでも木口は、もし夫が野球選手ではなくなったとしても好きだと宣言。たとえ野球を辞めてほかの仕事に就いて生活レベルが下がったとしても『楽しい』『幸せ』と思って過ごしているほうがいいと訴えていました」(テレビ誌ライター)

【まとめ】

今回は木口亜矢さんと堤裕貴をご紹介しました。

こんな形で2人をご紹介するのは不本意ではありましが

なんとか二人で乗り超えて欲しいものです。

どのような理由があったにせよ。

公然わいせつは罪となります。

子供も生まれたばかりで2人に支えがあるから事乗り越えられる

事もあると思うので頑張って乗り越えて欲しいものです。

ご視聴ありがとうございました。